6月25日の早朝2時から7号井戸の加圧ポンプの不具合で水圧が著しく下がった状況がありました。
原因は、電力供給の低下ですが、部品の納入まで期間を要します。
緊急で都度、対応をとっていますが、濁り水が発生する場合も想定されます。
万が一、濁りが出た場合は、清水になりまで捨て水をしてください。
お手数おかけして申し訳ありません。

7号井戸水域 田柄2丁目の1部です

\ 最新情報をチェック /